新着情報

代議員宛ての「2012年度一般社団法人日本社会福祉学会臨時社員総会の開催について(通知)を掲載しました

日社学発45

2012年9月11日

一般社団法人日本社会福祉学会

第2期代議員 各位

一般社団法人日本社会福祉学会

会長 白澤 政和

(公印省略)

2012年度一般社団法人日本社会福祉学会臨時社員総会の開催について(通知)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、第60回秋季大会の期間中、下記により臨時社員総会を開催いたします。第3期(通算24期)役員選出等の議案についてご審議いただきますので、万障お繰り合わせの上、是非、ご出席いただきますようお願い申し上げます。

1 日      時:
2012年10月21日(日)12:50~13:10
*時間は多少変更させていただく場合があります。
2 会      場:
関西学院大学 G号館 301教室
3 議      題:
別添「2012年度一般社団法人日本社会福祉学会臨時社員総会議案書(案)」をご参照ください。
4 添付資料:
2012年度一般社団法人日本社会福祉学会臨時社員総会議案書(案)
 
第3期(通算24期)役員候補者名簿

【留意事項】

○出欠管理を円滑に行うため、SOLTIによるご出欠連絡をお願いいたします。
学会ホームページの新着情報に本通知を掲載していますので、そこから入っていただき、10月5日(金)までにご連絡ください。SOLTIによる出欠連絡の受付期間は、9月11日(火)から10月5日(金)までです。この期間内であれば、出欠の変更は可能です。

●ご欠席される場合は下記の点にご注意ください。

【SOLTIからご連絡される場合】

<問合せ先>

一般社団法人日本社会福祉学会事務局

〒160-0008東京都新宿区三栄町8森山ビル西館303

TEL:03-3356-7824 FAX:03-3356-7820

Email:jsssw@jt2.so-net.ne.jp