各種手続き

各種届出用紙はMS_WORD文書になっています。ダウンロードしてA4用紙一枚になるよう設定・印刷のうえ、所定欄に記入して事務所までお送りください。

登録事項変更届

ご登録いただいている情報に変更があった場合は、学会ホームページの会員専用ページ〔マイページ〕から、 会員番号とパスワードを入力し、登録情報の変更を行ってください。ご自分で変更されない方は、「登録事項変更届」をダウンロードし、変更される情報をご記入のうえ、学会事務局宛にメール添付またはFAX・郵送にてご連絡ください。

登録事項変更届

<送付先>
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
一般社団法人日本社会福祉学会事務局 宛
FAX:03-3368-2822
E-mail:office@jssw.jp

退会届

退会をご希望される場合は、退会届をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、学会事務局宛にメール添付またはFAX・郵送にてご連絡ください。

退会届

<送付先>
〒162-0801 東京都新宿区山吹町358-5 アカデミーセンター
一般社団法人日本社会福祉学会事務局 宛
FAX:03-3368-2822
E-mail:office@jssw.jp

会費納入関連

一般社団法人日本社会福祉学会の事業年度は4月1日から翌年3月31日までです。
毎年4月に請求書を送付いたしますので、年会費のお振込みをお願いいたします。請求書をご利用されない方は、下記のいずれかの方法でお支払いください。

〔郵便振替による送金〕

口座:00150-5-59882 加入者名:日本社会福祉学会

〔銀行振込による送金〕

銀行:
みずほ銀行 四谷支店(支店番号036)
口座番号:
普通口座 1228367
口座名:
一般社団法人日本社会福祉学会
シャ)ニホンシャカイフクシガッカイ

*銀行振込みの場合はお名前の前に会員番号を入力してください。

正会員諸会費規程

*学会ホームページの会員専用ページ〔マイページ〕から、年会費の納入状況の照会が出来ます。

*入会申込みをされた方は、入会承認後、本学会事務局からの所定の振込用紙をお送りしますので、速やかに振込みをお願いします。(入会金及び年会費の納入後、正式の会員となります)。

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